原作でダイナソー竜崎が使用したカードをまとめてみました。
50音順で紹介しています。
また、原作コミックス1巻~38巻で登場したカードのみです。Rシリーズや特別読み切りなどのカードはまとめていません。
ダイナソー竜崎が使用したカード一覧
モンスターカード
全6種類
- 通常モンスター6種類
屍を貪る竜
初登場・79話 vs城之内克也
原作ではレベル5でした。

剣竜(ソード・ドラゴン)
初登場・78話 vs城之内克也
原作ではレベル5でした。
攻撃力・守備力ともに半端な数値になっている数少ないモンスターの中の1体です。

二頭を持つキング・レックス
初登場・60話 vsインセクター羽蛾
原作では「恐竜族最強レアカード」と言われており、レベル6で攻撃力1800でした。

メガザウラー
初登場・78話 vs城之内克也

レッドアイズ
初登場・79話 vs城之内克也
原作では、ダイナソー竜崎が全財産はたいて手に入れた幻のレアカードであり、マニア価格なら数十万はすると言われています。
後にアンティルールで城之内に渡り、その後は城之内のエースモンスターとして活躍します。

ワイルドラプター
初登場・79話 vs城之内克也
原作ではレベル5でした。

魔法カード
未使用
罠カード
未使用
アニメでダイナソー竜崎が使用したカード(デッキリスト)一覧
ダイナソー竜崎がアニメ等で使用したカードはこちらの記事でリストにしてまとめています。
まとめ
ダイナソー竜崎は原作だとほとんど登場しないので、使用したカードも少ないです。
「真紅眼の黒竜」以外は恐竜族でパワータイプのモンスターなので、効果もなく全て通常モンスターとなっていました。